2017-07



ストレスフリー!!(FinPlex)

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。



■プラン
・$10~$199  70日間毎日2.1%(トータル147%)
・$200~$7999  70日間毎日2.7%(トータル189%)
・$8000~$14999  70日間毎日3.5%%(トータル245%)
・$15000~  70日間毎日4.6%(トータル322%)

■支払い方法
手動申請後、即時支払い

ここは7月18日から投資開始しましたが調子いいです。HYIP
をしていて
感じるストレスの一つに支払いまでの待ち時間があります。

しかし、このFinplexではそのストレスを感じることがありません。
請求と同時に支払ってくれます。これはかなり大きいですね~。

そして第2弾!と言うわけでもありませんが、これまたサイトが地味なんですわ(笑)

最近ハマってます。



■経過報告
[7月18日]モニター開始。
[9月26日]問題ありません。順調です。
[10月16日]問題ありません。
[10月23日]問題ありません。

[PR]不動産

期待してます(11DailyFund)

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。




■プラン



$5~$11000  11日後   125%
$1~$11000  11日間毎日 11%
$11~$11000 33日後   200%
$2~$11000  5日後    110%

■支払い方法


手動申請後、12時間以内

払い出し確認したのでアップしました。短期HYIPを探しているのでしたらおすすめです。請求後2時間程で支払われました。





■経過報告



[8月4日]問題ありません。
[8月7日]18:23にリクエストして20:20に入金ありました。12時間以内をうたっておりますが速いですね。
[8月8日]問題ありません。
[8月10日]相変わらず入金早いです。
[8月21日]問題ありません。
[8月22日]OKです。問題ありません。
[8月24日]問題ありません。
[9月1日]OK!!問題ありません。
[9月7日]問題ありません。
[9月16日]本日$110入金確認!!すごいですね~、ここ。正直ここまで続くとは思ってもいませんでした 早期参加されたかた、おめでとうございます。
[9月20日]問題ありません。
[9月23日]問題ありません。
[9月25日]問題ありません。
[9月27日]OK!!問題ありません。
[10月16日]しばらく様子みてましたが駄目っぽいですね。しかしまあ、よく続いてくれました。ありがとう11dailyと言いたいですね。残念ですがリンク外します。

[PR]不動産

地味なHYIPほど意外と●●なんです(egold-profits)

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。

profits

■プラン


Plan 1 $1 - $500 1.98%
Plan 2  $501 - $5,000 2.12%
Plan 3  $5,001 and more 2.26%

■請求方法


手動


何と言いますか、すごく地味なHYIPです(笑)

しかし、こういったパッと見地味だな~っていうサイトは長続きする傾向にありますね。

と言ってもサイトのつくりと運用手腕はあまり関係ないと思いますので、パチンコで
言うところのオカルト方みたいなもんですが。。。

まあ、調子は良好なHYIPです。堅めのHYIPをさがしてるのであればお勧めです。

profits

■経過報告
[7月10日]モニター開始。
[8月2日]問題ありません。
[8月21日]問題ありません。
[9月1日]OK!!問題ありません。安定してます。
[9月7日]問題ありません。
[9月15日]順調です。地味なくせにねぇ~、ってこれは関係ないですけど(笑)
[9月20日]順調です。

ボーナスキャンペーン!

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。

先日紹介しましたSUPHYIPが27日までの期間限定でボーナスキャンペーンをやってます!

内容は以下のとおりです。

$10 - $99  10%ボーナス            $100 - $499 15%ボーナス
$500 - $1,999 20%ボーナス
$2,000 - $10,000  30%ボーナス

7月27日までの期間限定ですのでお忘れなく。

SUPHYIPの詳細はこちら

So good!!(IFC Profit)

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。

ifc

これまた長持ちHYIPです。リスク分散先の一つにどうぞ。

■プラン


Start     1.00% $10 - $1 000
Extend     1.20% $1 000 - $5 000
Experienced 1.50% $5 000 - $15 000
Advanced 2.00% $15 000 - $30 000
Individual 2.70% $30 000 - $60 000
Professional 3.50% $60 000 - $150 000


■ボーナス


$25投資で$10のボーナス
$250投資で$50のボーナス
$5000投資で$250のボーナス
$20000投資で$1000のボーナス


■申請方法


手動

ここは5月24日からモニター開始。問題なく支払いは続いてます。基本的に毎日払い出しますが、土日は配当はつきませんので誤解の無いように。

Next transaction time: Monday 08:51:12
Server time: Friday 21:30:11
            (サイトより抜粋)

↑上記のようにログイン後確認できます。

ifc

■経過報告


[5月24日]モニター開始。
[7月3日]今日も問題なく入金ありました。
[7月10日]問題ありません。
[7月12日]問題ありません。
[7月17日]問題なく支払いは続いています。
[7月19日]問題ありません。
[7月25日]問題ありません。順調です。
[7月28日]問題ありません。
[8月3日]順調です。
[8月4日]問題ありません。
[8月7日]週明け1発目も順調に入金ありました。ありがとう!
[8月8日]問題ありません。
[8月10日]問題ありません。
[8月21日]問題ありません。
[8月22日]OK。快調です。
[8月24日]問題ありません。
[9月1日]OK!!問題ありません。あのお姉さんは何度見ても飽きません。美人ですな(照)
[9月15日]順調です。$70入金確認しました。元本回収完了!
[9月20日]順調です。
[9月26日]問題ありません。順調です。
[10月20日]問題ありません。

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

