2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフとは2

それではお約束どおり前々回の続きを。

なぜ、自動で10~20のサイトをパソコンに表示させるだけで、そんな高配当がもらえるのか。

それは、オートサーフサイトは集めた資金を積極的に、彼らのノウハウで運用し、その運用益を投資家(つまり、われわれ)に還元しているのです。

要するに、投資信託のようなものだと思っていただければいいと思います。

オートマネーサイトHYIPサイトをプロの投資家が運営していることが多いのもこのためです。

資金を多く集めれば、小さなリスクで大きなリターンが見込めます。ゆえにこの高利率が実現できるわけです。

ただし、これが確実に払い出しを約束してくれるところばかりならなんの問題もありません。しかし!そうはいかないのがオートサーフ・HYIPです。

そのリスク管理をこれから勉強していきましょう。そして、上手に利益を得ましょう。楽しみにしててください。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング

スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

オートサーフとは1

オートサーフ

「気になってるけどやったことない」「最近やたらと聞くけど何なのこれ?」「けどこれ危ないんでしょ」

こんなふうに思ったことありませんか?

確かに何も知らずに飛び込むのはおすすめできません。なので、オートサーフとは何か?まずはここから説明したいと思います。

簡単に言えば、あなたのすることは毎日10~20サイト(この数は各サイトによって違います)あなたのパソコンに表示させるだけです。

しかも自動なので一度スタートさせれば、あとは終わるまで好きなことしてて下さい。つまり、オート(自動)でサーフするということですね。

以上です。拍子抜けしましたか?

しかし、ほんとにやる事といえばこれだけなんです(笑)。それでは何故たったこれだけのことをするだけなのに、10日そこそこで100%以上もの利息がつくのか。これにもきちんとカラクリと言うか、仕組みがあります。これについては明日お話しますね。

楽しみにしててください。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。