2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう12

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

今日は私の投資先の一つを例に、HYIPの登録方法を説明します。

まず、サイト上部にあるSign Upをクリックします。

すると、下の図のようなフォームが出てきますので、図のように記入します。

hyip登録方法

注1)この数字はサイトによっては無い場合もあります。

I agree~のチェックボックスにチェックを入れ、チューニングナンバーを記入します。

全てを記入し終わったら、Registerをクリック。

これで登録は完了です。

あとは届いたメールからサイトに行き、先ほど設定したユーザーネームとパスワードでログインしてください。

ついでに説明につかったサイトも紹介しておきます。

TST-Trading

・1.9-2.3%毎日払い出し
・2回目以降Account Balanceからの投資も可

もう3ヶ月以上続いてる長期型HYIPです。accountは1000人を超えてます。

利率は低いですが、逆に安心感を得られますね。ここは継続して投資していこうと思ってます。

e-gold口座開設はお済みですか?
e-gold口座開設方法


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング


[PR]不動産
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。