2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう4

―お試し期間を作ろう―

どうも、さすらいのオートサーファー自由人改め、【お小遣い倍増プロデューサー】自由人です(←今日からこっちでお願いします)。

HYIPに投資をするときは、いきなり多額の資金を投じてはいけません。必ずお試し期間を作ってください。

HYIPサイトによって違いますが、ほとんどの場合、最低投資金額は1$から設定されています。

まずはあせらず最低投資金額を投じてみて、ほんとうに払い出しがあるのか確認してみてください。

そして実際に払い出しを確認してから本投資するようにしてください。私はこれをやらないで何度か痛い目にあいました。

あなたにそんな思いはしてほしくないので必ずこのお試し期間は作ってくださいね。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
鬼ブログランキング



[PR]不動産
スポンサーサイト

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう3

―プランの選定―

どうもさすらいのオートサーファー自由人です。

前回記事でHYIPには、短期型と長期型があるということをお話しましたね。

それぞれ好みが分かれると思うのですが、最初は毎日払い出しの短期型HYIPをお薦めします。

それは、元本の完全消失を防ぐためです。

毎日払い出しならば、もし仮に全てを回収する前にサイトが消滅してしまっても、全てを失うことはありません。

逆に、10日後に払い出すという形のHYIPならどうでしょう?投資から10日たつ前に潰れてしまえば投資金は全てパアです。

とにかく資金に余裕のないやり始めの時期は毎日払い出しのタイプを中心にポートフォリオ(投資の内訳)を組み立てるようにしましょう。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
鬼ブログランキング



[PR]不動産

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。