2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう8

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


オートサーフ・HYIPサイトを探してみよう2―


どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

夜はまだまだ冷えますね~。風邪などひかぬようあったかくしてお聞きください。

それではきのうの続きを(前回聞き逃した!という方はこちらからどうぞ)。

まずは下の画像をご覧ください。

赤マルで囲った部分があります。

ランキング解説


わかりました?

このView Votesというところ、ここから投資家たちの評価が見れます。ここは必ずチェックしてください。

悪い評価が増えてきているにもかかわらず、Paying(支払いあり)のままになっていることがたまにありますので。

クリックすると下の画像に移ります。拡大したら赤線のところに注目してください。

ランキングサイト解説2


Dateは投票された日付けを意味します。必ずここで直近の評価を見るようにしましょう。

これが1週間や2週間も前のものではあまり意味がありません。必ず直近の評価をみるようにしましょう。

狙うなら上位のサイト
ランキングなわけですから、当然上のほうにあるサイトのほうが評価が高いということになります。

なので、なるべく上の方のサイトを狙っていきましょう。

それでもやはり、最初に述べた二つのチェックはするようにしてください。

そして、どのランキングサイトでもデザインが違うと言うだけで、見方はほとんど共通ですので、一度覚えてしまえばだいたいどのランキングサイトでも探せるようになります。

もう一度ランキングサイトのリンクを載せておきますので練習してみてくださいね。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


◆ランキングサイト
<HYIP>
最強のHYIPを探そう!!
HYIP Choice!
Hot HYIPs
HYIPRanks.com
World HYIPs - HYIP Rating & Forum
MinistryOfGold.com - E-Gold HYIP & Game Rating site

<オートサーフ>

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!
【オートサーフ比較.com】
AutoSurfMonitor
AutoSurfNavigator
Paid AutoSurfs Auto Surf Monitor and Rating Site


[PR]不動産
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。