2006-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう16

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


只今、1000/日アクセスプロジェクト(←勝手に命名(笑))が盛り上がってます!

早速効果が出始めてます!興味のあるかたはジャンジャン参加しちゃってくださいね

詳細はこちらから


それでは久しぶり?(笑)にHYIPのノウハウを。

―払い出し請求の方法とその注意点3―

各サイトで説明している、払い出しまでの時間を過ぎても入金がない!!

そんなときは慌てないで、前回説明したページに行って、変更がないか確認してみてください。
前回記事

何の予告もなく変えられてることなんて日常茶飯事なので(連絡くらいせいっちゅーの)、まずはここをチェック。

何の変更も無い場合、まだまだ落ち着いててください。

「やられたっ

なんて取り乱さないように。

サイドバー内にあるWithdrawals Historyから、一度請求をキャンセルします。

そして、もう一度Withdrawから請求してみてください。
請求方法

私も何度かありましたが、これで数時間後には払い出されるはずです(完全に逃げたのでなければの話ですが)。

システム上の問題なのか、忘れてんのか知りませんけどね。。。

後者のほうなら、一度じっくり話をする必要があるな、こりゃ。


今日のおまけ
やってまいりました、今日のおまけコ~ナ~(笑)

あのSHINOBI.JP(旧忍者TOOLS)が相互リンク募集を開始した模様です。

ブロガーなら、設置してなきゃやばいでしょってなもんのアクセス解析ツールで有名なとこですね。

ここか、アクセスアナライザーかってぐらいの代表格です。

SHINOBI.JPのアクセス解析を導入されてるかたの数は な、なんと60万人!!

当然、この60万人の人たちが、毎日アクセス状況を確認しにSHINOBI.JPのホームページに行くわけです。

そのとき、目立つ場所に相互リンクしてあったら。。。

これまた考えただけで"にんまり"しちゃいますね。

まだ募集開始して間もないから、早めにリンク依頼したほうがいいですよ。

私は速攻、相互リンクしました。

SHINOBI.JP


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。