2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう3

―プランの選定―

どうもさすらいのオートサーファー自由人です。

前回記事でHYIPには、短期型と長期型があるということをお話しましたね。

それぞれ好みが分かれると思うのですが、最初は毎日払い出しの短期型HYIPをお薦めします。

それは、元本の完全消失を防ぐためです。

毎日払い出しならば、もし仮に全てを回収する前にサイトが消滅してしまっても、全てを失うことはありません。

逆に、10日後に払い出すという形のHYIPならどうでしょう?投資から10日たつ前に潰れてしまえば投資金は全てパアです。

とにかく資金に余裕のないやり始めの時期は毎日払い出しのタイプを中心にポートフォリオ(投資の内訳)を組み立てるようにしましょう。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
鬼ブログランキング



[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

> masatojpさんへ
へ~なんかおもしろそうですね。さっそく見てみます。
情報提供ありがとうございます。

>大田さんへ
もちろん参考にしまくってますよ!これからもよろしくお願いします!!

>★最強OLネットプレナー★さんへ
こちらこそ学ばせてもらってます。ジャンルは違いますがお互いがんばりましょう!

>♪you-chan♪さんへ
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

■これもおもしろいですぞ!



管理人さん こんにちは。

EGOLD-RMPここ数日、あちこちのサイトで見かけますね。

ところでこれ知っていますか。 22USD.com
EGOLD-RMPとよく似ていますが、投資額は$22、
ここの面白いのは 支払いがすべてオートになっているところです。
ログインしなくても報酬が入ります。
最大 $65,559 です。

私も今日入りました。
     ↓
http://masatojp.22usd.com

登録すると アドレスの最初に自分の名前が入ります。

管理人さんも良かったらご参加下さい。

私のアップさん(hikaru)の22USD.comの紹介記事は以下の通りです。

「22USDクラブは、ダウン構築型のアフィリエイトプログラムです。
まだ殆ど知られていないプログラムですので、早めの参加で有利なポジションが取れます。
始めに22ドルを投資すると、最大で、$65,559の配当を毎年受け取れるシステムになっています。
こちらは、2x16レベルのファーストマトリックスとなっています。
アップラインから、順々に配置されていきますので、紹介できない方にも配当が発生するシステムです。
このプログラムは、2名のダウンが付くと、ペアリングボーナスとして10ドルが貰えるようになっています。
参加方法は、アカウント登録後すぐに、22ドルの決済画面が出てきます。
そこで、決済を済ませると、サイトにログイン出来るようになります。」

それではがんばってください。

masatojp

コメントありがとうございます!

ぜひぜひ無料レポ参考にしてくださいね!!

応援ポチポチドッカーーン!!

こんばんは~^^

オートサーフはぜ~んぜん詳しくないので、すごく参考になりました・・・

ん~ちょっと勉強してみます^^>

では~応援ぽちぽち

はじめまして~コメントありがとうございます!
オートサーフ、聞いたことはありますが実はよく知りません。
もっと勉強しなくては!また学びに遊びにきます。

来てくれてどーもです♪

オートサーフかぁ~

なんか難しいですね

言葉はよく聞いてたんですけど・・・

ちゃんと勉強してみよっかな・・・

応援ぽちぽち!

>アイパーさん
そうです!やはり何事もリスクヘッジが大切ですよね!また勉強させてもらいにいきます。

おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!!

オートサーフはよくわかんないんですが、
そんな考え方だったら安心かもしれないですね!!

毎日回収すればリスクはかなり減りますもんね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/17-de3f6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。