2017-03

スポンサーサイト


オートサーフ・HYIPをはじめてみよう6

ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
鬼ブログランキング


―分散投資をしよう―

どうも二日酔い@自由人です。

オートサーフ・HYIPをする上で、リスクを低減させるのに必要なこととして投資先の分散はずっと言われ続けてることです。

しかし、これからはただ投資先を分散させればいいというわけにもいかなくなってきています。分散先も戦略的に組み立てなければいけません。

例えば、ただ複数のサイトに投資するのではなくて、短期型と長期型にわけて構成してみると言った感じですね。

そしてこれからは国の分散も必要になってくるでしょう。

オートサーフ・HYIPは世界中に広がっていますので、選択肢はかなりあります。

こういった分散方法もこれからは取り入れなければいけないでしょう。慣れてくれば、自分独自の組み合わせ方で楽しめるようになりますよ。最初はとまどうかもしれませんが慣れてしまえば自然とできるようになってきますよ。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
鬼ブログランキング



[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

分散投資

自由人さんこんにちは。WBC日本やりましたね。分散投資、株も同じですね。負けないこと、元本回収に繋がりますね。では応援凸ポチッ!

こんばんは~^^

ふむふむって感じで勉強になりました><

分散投資はリスクヘッジの基本ですが、オートサーフなどに関しての分散投資の方法に関してはかなり、無知でしたのですごく参考になりました^^

メモっておきます♪

応援して帰りますね^^

ぽちぽち


こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

余りよくわかりませんが、

オートサーフを学ばさせていただきました。

参考に、させていただきました。

また、寄らせてください。

自由人さん、こんにちは

お酒、ドクターストップのチャッピーです
でも飲んでるけど(;^^A)

pochipochi

こんちわぁ~

ランキングv-89で、仲良くさせてもらってる人が
上位だと嬉しぃ~v-10

そうそう100$のトラブルは大丈夫なんですかぁ???
高額なだけに心配ーv-11

じゃ今日も応援v-441

こんにちは、はじめましてREIKOです
ご訪問有難う御座いました♪
オートサーフって名前しか知らないです・・(汗)
でも、どんな事でもいろいろ頭を使わなくちゃ
なんですね♪
応援です!!ぷちぷち

こんばんわ~
なんでもそうですけど
戦略ってだいじですね~
そうそう携帯が主流になる事はまだまだ
ないと思いますよ~。
でも参入するなら今ですね♪
応援ぽち!

こんばんわぁ~v-280

今日は忙しくってブログの更新も
出来てないんですーv-393

応援だけしていきますぅ~v-344
ゴメンなさぁ~いv-390

こんばんは、子猫です。

応援ありがとうございます。
私も応援クリックして帰りますね。
これからもよろしくお願いします。

自由人さん、こんにちは。今日は、WBCとディープインパクトの出走で、TVに釘付けでした。競馬も、ギャンブルでなく、投資として考えていますよ!では、応援凸ポチッ!

おつかれヤロー!!!

オートサーフにも戦略ってあるんですね~。

ビジネスでもそうですけど
いろいろ考えないといけないんですね。

自由人さん、こんにちは。

野球、勝ちましたよ! 6-0

やったぁ~

目指せ世界NO1 (^0^)/

pochi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/21-c93d7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

