2017-05

スポンサーサイト


オートサーフ・HYIPをはじめてみよう8

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


オートサーフ・HYIPサイトを探してみよう2―


どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

夜はまだまだ冷えますね~。風邪などひかぬようあったかくしてお聞きください。

それではきのうの続きを(前回聞き逃した!という方はこちらからどうぞ)。

まずは下の画像をご覧ください。

赤マルで囲った部分があります。

ランキング解説


わかりました?

このView Votesというところ、ここから投資家たちの評価が見れます。ここは必ずチェックしてください。

悪い評価が増えてきているにもかかわらず、Paying(支払いあり)のままになっていることがたまにありますので。

クリックすると下の画像に移ります。拡大したら赤線のところに注目してください。

ランキングサイト解説2


Dateは投票された日付けを意味します。必ずここで直近の評価を見るようにしましょう。

これが1週間や2週間も前のものではあまり意味がありません。必ず直近の評価をみるようにしましょう。

狙うなら上位のサイト
ランキングなわけですから、当然上のほうにあるサイトのほうが評価が高いということになります。

なので、なるべく上の方のサイトを狙っていきましょう。

それでもやはり、最初に述べた二つのチェックはするようにしてください。

そして、どのランキングサイトでもデザインが違うと言うだけで、見方はほとんど共通ですので、一度覚えてしまえばだいたいどのランキングサイトでも探せるようになります。

もう一度ランキングサイトのリンクを載せておきますので練習してみてくださいね。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


◆ランキングサイト
<HYIP>
最強のHYIPを探そう!!
HYIP Choice!
Hot HYIPs
HYIPRanks.com
World HYIPs - HYIP Rating & Forum
MinistryOfGold.com - E-Gold HYIP & Game Rating site

<オートサーフ>

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!
【オートサーフ比較.com】
AutoSurfMonitor
AutoSurfNavigator
Paid AutoSurfs Auto Surf Monitor and Rating Site


[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

自由人さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

う~~!
なんだか難しそうです…(> <)

改めて見に来ます<(_ _)>

あぅ!
応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪

勉強になりました。

はじめまして。
私がオートサーフを知ったのが,1月半ば。
12dailyをはじめて,2回目のサーフ期間が終わり,ようやく支払いを受けようかという,まさしくその日に,例の騒動が起こり・・・まったくその恩恵をうけないまま,なくなってしまいました。今,利率の低い短期Hyipや,オートサーフを細々と続けています。また,遊びに来ます!勉強になりました。

こんちはぁ~♪

コメントありがとございます♪

う~む、、、イマイチわかっていない

いちお主婦のREIKOです(爆)  

応援ぷちぷちしちゃいます♪

ちわぁ~(0^o^o)V

今日の更新はまだだったんだねぇ~v-7
また遊びにくるねv-20

ポチv-441

自由人さん、こんにちは

完全復活、チャッピーです(笑)

朝から飛ばしてます!

pochipochi

自由人さんへ

こんにちは!はじめまして

キーシュです♪

コメント、ありがとうございました!!

すごい・・・色々深いところ

調べていらっしゃるんですね・・・

すごい!

応援ぼち=ん!

自由人さん

おはよっす!Kohです。

コメント感謝です。。

また応援にお伺いしますね。

では♪

おはようございます^^

睡眠が大好きになったアンデルセンです☆

オートサーフの現状を今度調査してみます^^>

応援ぽちぽち

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

僕は悪い子なので、時々、こういったセールスマンさんをトークの練習相手にさせてもらっています笑

すると困った顔をして、最終的にはなんか起こって返っていくような気がします^^;

では、応援して帰りますね♪

ぴち

自由人さん、こんばんは~♪

以前はランキングの上位に

オートサーフ系のブログがたくさんあったのに

最近ではあまり見なくなりましたね。

いいものは残って、

そうじゃないものは消えていくのかな??

自由人さん!こんばんは。オートサーフ・HYIPの違いが今イチ理解出来ないのは私の勉強不足ですね。なんか、同じような気もするのですが・・・応援して帰りますね。凸クリッ

こんばんは。
スミマセン、」今日は二日酔いでダメダメなので
応援だけ・・・

pochipochi

こんにちわぁ~

今日もお散歩中でぇ~すv-25

んーチェックしなきゃいけないとこって
すごいポイントなんですねぇ~v-20

さすがですー 感心しちゃったv-25

ポチv-22

おはようございます^^

今日もメモしてばかりでした><
すごく参考になりました☆

応援ぽちぽちぽち

こんばんは☆
応援&コメントありがとうございました♪

確かに、私も以前から感じていた事ではありましたが、今後オートサーフはかなり淘汰されていく事でしょうね…。

真っ当なものだけが残る。市場の原理は当然の結果をもたらすものだと思います。。

そんな中我々も頑張らないとですからね!!

それでは、応援しまくって帰りんこ☆

ポチポチ♪

自由人さん

こんばんは。Kohです。

ご訪問頂きありがとうございました。

ゆっくり勉強させてもらいますね♪

では応援!また来ます!!

おつかれヤロー!!!

オートサーフとHYIPって 違うんですね。

一緒かと思ってました^^;

ランキングで上位のものは
やっぱりどのジャンルでも
信頼があるんですね~。

こんばんわ
コメントサンクスです~
>今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません
やっぱりオートサーフは色々問題があるんですかね~
僕は怖くて手を出していません。。。
応援ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/24-90d11bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

