2017-06

スポンサーサイト


オートサーフ・HYIPをはじめてみよう9

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


―徹底的な情報収集がものをいう―


どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

1日空いちゃいましたね(一つ前の記事はこちら

さてさて、どうですか?ランキングには慣れましたか?

「おぉ!これは!!」というオートサーフ・HYIPサイトは見つかりましたか?

見つかったのでしたらおめでとうございます。しか~し!めぼしいサイトが見つかってもすぐに投資というわけにはいきませんよ。

まずはそのサイトに関する情報を徹底的に集めます。

あなた:「どーやって?」

検索エンジンでモニタリングしている人を探そう!

そのオートサーフ・HYIPサイトの名前で検索かけてみてください。

そうするとそのサイトに関する情報を書き込んでるブログやホムページが出てきます。

高い評価を得ていれば候補の一つとして考えてみてもいいでしょう。

Forumで書き込みを見る
ランキング解説3

ランキングサイトにはForumというものがあります(無いランキングサイトもあります)。

ここの書き込みを見るというのも一つの手です。

「て、英語じゃん!」

そう思ったあなた。ご心配なく。翻訳サイトを利用しましょう。

Excite エキサイト 翻訳

↑わたしのおすすめはここです。訳したい文章をコピペして翻訳ボタンを押すだけ。多少わかりずらい時もありますが概要はつかめます。

あせりは禁物
あせって投資してもろくな結果になりません。

オートサーフ・HYIPサイトを探してみよう  3』でお話した方法で、まずはじっくりと情報を集めてください。情報を集めている間に潰れてくれればラッキーですよ。

そこに投資しなくてすんだんですから。

現に実力のあるHYIPは1年以上続いているところもあります。

あせりは禁物ですよ。



○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング


◆ランキングサイト
<HYIP>
最強のHYIPを探そう!!
HYIP Choice!
Hot HYIPs
HYIPRanks.com
World HYIPs - HYIP Rating & Forum
MinistryOfGold.com - E-Gold HYIP & Game Rating site

<オートサーフ>

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!
【オートサーフ比較.com】
AutoSurfMonitor
AutoSurfNavigator
Paid AutoSurfs Auto Surf Monitor and Rating Site


[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

自由人さん、こんばんは

怪我してるのに飲みすぎでドクターストップ掛かりそうです(笑)

pochipochi

■ 超優良級HYIPをみつけました。

はじめまして管理人さん。 masatojp と申します。

超優良級HYIPをみつけましたので ご報告いたします。

Hyip-InvestmentGroup.com

ここのHYIPは12dailyProとそっくりなのでユニークなのですが
凄いのはそれではなく 投資家の金額が数万ドル単位で 投資している
サイトです。

なぜ 超優良HYIPなのかは ここでは 長くなりお話できませんが
よかったら私のブログに入ってみて確認してみてください。

HYIPをやっている人なら 絶対に これは凄い!と 思うはずです。

http://ameblo.jp/masato-jp/

masatojp

こんばんは、子猫です。

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
応援ありがとうございます。
リスク管理は大事ですね。
応援クリックして帰ります。

こんちわ~!!!

ボクのレポ読んでくださったそうで♪

ありがとうございます!

応援に来ましたよ~♪

怒涛の3連打アタアタアタ!!!

HYIP

コメントありがとうございました。
オートサーフの調子は最近どうなのでしょうか?
HYIPは短期はもうお話になりませんw
長期ですら消えて行くサイトが結構ありますね。。
どうにかこのSCAM対策考えたいところです。

おはようございます。自由人さん

コメントありがとうございました。

オートサーフはこれから勉強です。

応援ぽちっ

これからも遊びに来てください。

おはようございます^^

私も大好きなのですが、最近またとれなくなってきました;;睡眠・・・

情報をしらべろ!ですね★了解です^^>

すごく参考になりましたmm


応援ぽちぽちぽち

こんばんわ~
車好きだったんですか!?
実はスピードスター倒産してもうないんですよ!
今はタナベが買い取って今後どうなることか・・・
応援ぽち!

こんばんは、子猫です。

コメントありがとうございました。
今日も、全部、応援して帰りますね。

こんばんわ

初めまして。

さきほどは当方のブログにコメントあちがとうございました!

もしよろしければリンクお願いします!

自由人さん、こんばんは~♪

ご訪問ありがとうございます^^

オートサーフ・HYIPサイトでの

収入はいかがですか?

応援して帰りますね♪

自由人さん、こんばんは

皆で頑張って、皆で幸せになりましょうね!

pochipochi

こんにちわぁ~(o^o^o)o

今日は天気が良かったので、またチビたんと
公園行ってきたのぉ~v-25
でも 帰ってきたら この時期に日焼け・・・v-239
んーヤバイv-12

ショックのありでした・・・
ポチv-20

ちわーKohです。。

応援行脚で参りました。。

また次の記事も楽しみです。。

では応援!またきますね♪

おつかれヤロー!!!

オートサーフのことは知らないですが、
あせりは禁物ですね~!

熱いエール完了!!!

こんばんわー
応援遅くなりましたー!
リアルの仕事が忙しくて・・・
応援して帰ります。
ぽち!完了!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/25-51ee5e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

