2017-06

スポンサーサイト


オートサーフ・HYIPをはじめてみよう12

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

今日は私の投資先の一つを例に、HYIPの登録方法を説明します。

まず、サイト上部にあるSign Upをクリックします。

すると、下の図のようなフォームが出てきますので、図のように記入します。

hyip登録方法

注1)この数字はサイトによっては無い場合もあります。

I agree~のチェックボックスにチェックを入れ、チューニングナンバーを記入します。

全てを記入し終わったら、Registerをクリック。

これで登録は完了です。

あとは届いたメールからサイトに行き、先ほど設定したユーザーネームとパスワードでログインしてください。

ついでに説明につかったサイトも紹介しておきます。

TST-Trading

・1.9-2.3%毎日払い出し
・2回目以降Account Balanceからの投資も可

もう3ヶ月以上続いてる長期型HYIPです。accountは1000人を超えてます。

利率は低いですが、逆に安心感を得られますね。ここは継続して投資していこうと思ってます。

e-gold口座開設はお済みですか?
e-gold口座開設方法


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング


[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

一時間で五倍のHYIP!?ただし1ドルだけ

<a href=http://www.farexcorp.com/?ref=FOXTERIA>
The best internet investment<br>
Earn a XXX% daily profit!
</a>

応援有り難うございました。
私のブログが何かのお役に立てば嬉しいです。

おつかれヤロー!!!

いつも詳しい説明に感心します!

僕も見習わないと^^;

熱いエール完了!!!

こんばんは、子猫です。

今日も遊びにきました。
応援クリックして帰りますね。

HP拝見しました。

大変わかりやすい構成ですね。
いろいろ参考にさせていただきます。

リンク貼らせていただきました。もしよろしければ
私のブログもご覧いただいてリンクを貼っていただけ
ればと思います。

やっほ~。

朝から応援ありがとうございます!
勝手ながらリンク張ってしましました。

それではまた

応援クリックしておきます

こんにちは、たゆです。
応援ありがとうございます!
オートサーフはさっぱり分からないたゆ(^^ゞ
応援ポチ!

こんちわ~!ボクです!

いつも応援に来てくれてありがとう♪

もちろんボクも!

応援アタアタ!!

こんにちは!出かける前に応援に来ました。上から3つ、ポチ!ポチ!ポチ!しておきます。はい、完了で~す。

>ありさんへ
美容院いいな~。

もう3ヶ月もいってないですよ。

髪がゆうこときかなくなってきた(笑)

>アンデルセンさんへ
そういってもらえるとつくった甲斐がありますよ。

図解入りは忙しいときなんか時間かかって泣きがはいりますからねi-229

>harrisonさんへ
もちろんですよ!

お互いがんばりましょーv-217

>チャっピーさんへ
チャっピーさん、忙しそうですね~。

いいことじゃないっすか。

でも体だけは壊さないでくださいね。

>ありさんへ
名古屋もアホみたいに寒いですよ~。

もうすぐ4月だってのにねぇ。

>アイパーさんへ
ただ言葉で伝えるのが下手なだけだったりして(汗)。。。

いつも応援ありがとう!

おはよぉ~(o^o^o)V

この時期って、みんな忙しそうだねぇ~v-8
今日は美容室v-331行こうと思ってるんだけど
こっちは雨v-279なのぉ~
どうするか朝から悩んでます(汗)

ぽち

おはようございます^^

長期(゚Д゚;)
すごいですね><

それも図解入りで 今回もすごく分かりやすかったです^^v

ほんと本気で一回してみましょ♪

応援ぽちぽちぽち

遊びに来ました。

昨晩は応援メッセージありがとうございました。

12DP、SPのせいでAutoSurfの人気がかなり減ってる中、私たちだけでも頑張っていきましょうね。

これからもちょくちょく遊びに来ますねρ( ^o^)b

ついでに応援!!ポチッポチッ…

こんばんは

暖かい応援ありがとうございます。
更新もせずスミマセン

精一杯頑張ってますので、ご期待ください!
pochi

こんばんわぁ~(o^o^o)o

もう3月も終わりですねぇ~v-12
早すぎるぅ~
今日の大阪は冬に戻ったみたいに寒かったですよ・・・。
自由人さん風邪なんか引かないよぉ~にネv-22

ポチv-25

おつかれヤロー!!!

図解入りでわかりやすいですね!!

図解があるのとないのとでは理解するのが
全然違いますからね!!

熱いエール完了!!!

チャッピーです

ごめんなさい

巡回だけで済みません・・
pochi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/28-84957158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

