2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ・HYIPをはじめてみよう15

どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

いや~、だいぶ更新あいちゃいましたね

面目ないです。

そのかわり、記事の最後にお詫びがわりの<お役立ち情報>をまた載せておいたので、それで勘弁してくださいね。

―払い出し請求の方法とその注意点2―


前回は、払い出し請求のやりかたをお話させてもらいました。
前回記事

そうすると、払い出しまでにはどの位の時間がかかるのか、気になるところですよね。

しかも、払い出しまでにかかる時間は、サイトによっていろいろです。

なので、事前に払い出しまでにかかる時間をしらべておきましょ。

各サイト内にある(ほとんどが上のほう)、F.A.Qをクリック。

すると、必ずといっていいほど、以下の質問と、その答えが載ってます(だいたい真ん中よりちょっと下ぐらい)。

質問:After I make a withdrawal request, when will the funds be available on my e-gold account?

答え:Funds are usually available within 12 business hours.

ようするに、”請求してから私のe-gold口座に送金するまで、どれくらいかかるんだい?”ということを聞いてるんですね。

この場合だと、休日を除く12時間以内(赤字部分注目)ということですね。

これは各サイトでチェックしてください。

時差を調べるにはこちらが便利です。

JAL国際線 - 世界時計・カレンダー


◆お詫び
更新サボった?(いえいえ、サボったわけではないですよ)お詫びにちょっとしたブログノウハウを一つ。

【リンク先は別窓で開く】
今回、なぜこの話なのかといいますと、理由としてはちょうどこれに関する質問をいただいたというのが一つ、もう一つは、以外にこれをやってないかたが多いということです。

リンク先を、新しいウィンドウで開かせるというだけのことなんですが、これをやるのとやらないのとでは大違いです。

同じウィンドウ内でリンク先を開いてしまうと、自分のブログに戻ってきてくれる確立が”ぐん”と下がっちゃうんですね。

理由は。。。

自分で考えてみてください(笑)

やはり、多少は自分で考えてみないと、力は身に付きませんよ。

やりかたは、

target="_blank"

↑このタグをリンク先URLの後ろに入れるだけです。

FC2は自動で入れてくれるので便利ですよね。


とまあ、ざっとこんな感じです。ノウハウは、知ってるほどに得をしますよ。


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング


[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪ お小遣い倍増プロデューサー自由人さん。

狐雨です。

コメントありがとうございました。

狐雨はe-goldを持ってないので、手を引いてますが、
オンラインカジノに手をだしています。

日に$50程度の小遣い稼ぎなんで、オートサーフが恋しいです(笑)


応援♪ポチ 応援♪ポチ 応援♪ポチ

こんばんわぁ~(o^o^o)o

お久しぶりですぅ~v-10
コメントありがとぉ~ですv-238

そうそう別窓って大事ですよねぇ~
特にランキングで別窓になってないと
面倒だもんv-12

ぽちっとまた来ますぅ~v-20

>ICHIさんへ
こちらこそICHIさんからはいろいろ学ばせてもらってますんで。

感謝なんてとんでもないですよ♪

こんにちは。ICHIです。

すみません。ありがとうございました。

PCは、解らないことだらけなものですから、

大変感謝しております。

応援して帰ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/33-dc507eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。