2017-10

スポンサーサイト


プロジェクト始動!!

どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

この度、お小遣い倍増以外にも、何か役に立てないかと思い、

『在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!
~元イタリアン・オーナーシェフが贈る、
憧れセレブ生活の実現!~』


チャッピーさんの企画に参加し、アクセスランキングを設置してみました。

当然のことながら、あなたのブログからの訪問者が増えれば、あなたのブログが上位にランキングされ、それによってあなたのブログへのアクセスが増えます。

「な~んだ、逆アクセスランキングでしょ?効果あんの?」

そう思ったあなた、チッチッチ甘いですよ。

何でもやり方一つです。

もしこれを、ネットワークを駆使して大規模に展開したら・・・

考えただけでにんまりしちゃいますね。

参加方法は簡単です。

ランキングを取得し、私のブログにリンクはるだけです。

ブログ持ってれば誰でも参加できちゃいます。

ランキングの取得はこちらから⇒i2i.jp

早めの参加がアクセスを呼び込む鍵ですよ。

あ、そうそう、登録はもちろん無料なので(笑)

参加されたかたは(このブログからじゃなくても)、コメントからお知らせください。

参加サイト様リンク集に加えさせていただきます。

オンラインでも、人との繋がりというものは大事です。どんどん参加して、<アクセスと仲間>、両方ゲットしましょう!

参加サイト様一覧



○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング


[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。

自由人 様

ご無沙汰しています。

『アフィリエイトで稼ぎ日記』のmtban0です。

>>> http://ameblo.jp/mtban0/

この度、私、『戯言サーチ』と言う検索エンジンを開設しました。

>>> http://mtban0.secret.jp/yomi_search/yomi.cgi

アクセスアップにご利用して頂きたく、ご連絡いたします。

宜しかったら、ご登録下さい。

突然の連絡で申し訳ありませんでした。

ランキング新規参加希望

こんにちは。
一姫といいます。

ランキングに新規参加希望です。
こちらからは、リンク済です。
ご確認ください。

「アフィリエイトの小技」
http://www.ranru.net/blog/kowaza/

よろしくお願いします。

相互リンクお願いいたします。

はじめまして。
とても素晴らしいブログですね!
アクセスランキングとリンクの設置完了しました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは

テンマです
コメントありがとうございます
逆ランキングなのですが
タイトルの置換設定していただいてよろしいですか
よろしくおねがいいたします

こんちわ!you-chanです!
企画に参加しました!
今急ピッチで進めています!
リンクも完了しました!!
よろしくお願いします!!

こんばんは~^^

私も参加しているのですが まだ準備の段階です^^;
少し問題がありまして これを解決させることを念頭において 頑張っていきます♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

では~応援ぽち♪ぽちぽち

はじめまして

こんばんわ☆^∇゜) ニパッ!!
チャっピーさんの企画に参加しています
リンク貼らせていただきました
よろしくおねがいします

ぷちぷち応援です

はじめまして!

自由人さん。
はじめまして!
アフィリエイトで稼ぎ日記の管理人のvagrantです。
トラックバックからきました。
リンクを張っておきます。
ランキングにも参加しました。
今日はこの程度で。
また宜しく!!

> チャッピーさんへ
まだ始まったばかりじゃないですか。

これからですよ。

がんばりますよ~。

>子猫さんへ
わたしも今、急ピッチで作業すすめてます。

がんばりましょうね。

>きのっぴさんへ
HYIPは調子どうですか?

これからよろしくお願いしますね。

自由人さん、こんばんは

アクセス貢献できていなくてスミマセン・・

準備整えます

pochipochi

こんばんは、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
RSSリンクも作らなければいけないし
大忙しの子猫です。
応援クリックして帰りますね

はじめまして

はじめまして
昨日メールがあったことも知らなかった
きのっぴです。
さっきリンクさせて頂きました、今日の記事ないですが。

これから、宜しくお願いしますm(__)m
わたしが12dpに手を出したのは1月の終わり。。。。
ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
今もHYIPに手を出しています(^_^;)

>りゅうさんへ
はじめまして。

こちらこそよろしくお願いします。

リンクありがとうございます!

はじめまして♪

チャッピーさんの企画参加者のりゅう☆です^^

既存の相互リンクがかなりあったのでどのように
リンク貼ろうか悩みましたが別にサイドカラムにて
枠を設けてリンクいたしました。

今後とも宜しくお願いいたします☆

●借金返済のためのブログ活用のWa!!
http://blog.livedoor.jp/syakkin_hensai_net/

>チャッピーさんへ
どんなふうになるのか楽しみです。

忙しいかとはおもいますが、体だけは壊さないようにしてください。

自由人さん、こんばんは

コメントありがとうございます。

僕も企画に掛かりっきりで自分のサイト全く手付かず・・(;^^A)

これからサイト改造しま~す!

pochipochi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/34-d95f0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報素材 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! 必見!!

烈7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! 烈 アフィリエイトで月60万も稼げるのはなぜ!? 濃厚なアクセスを呼ぶSEO! ズバリ聞きます!あなたはアフィリエイトで稼げてますか? アフィリエイトノウハウの定番!電撃アフィリエイト

月間アクセス推移3月度

トータル130,298アクセス(3サイト合計)過去最高を記録3月もロイヤルプルームが絶好調!お気に入りトラフィックエクスチェンジランキング☆ロイヤルプルーム総ダウン数59人で絶好

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

