2017-10

スポンサーサイト


オートサーフ・HYIPをはじめてみよう16

注意)今現在オートサーフはおすすめできるような状況にありません。今はHYIPを中心とした話をさせていただいてます(もちろんHYIPにもリスクはあります)。『オートサーフ・HYIP』という表現をしているのは、どちらも投資方法が若干違うというだけで、その他はほとんど共通(リスク管理方法も含め)しているからです。その点だけご注意お願いします。ややこしくてすいません


ただいまランキングがうなぎのぼりです!ありがとうございます!!今日もぽちっとお願いします!!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング


只今、1000/日アクセスプロジェクト(←勝手に命名(笑))が盛り上がってます!

早速効果が出始めてます!興味のあるかたはジャンジャン参加しちゃってくださいね

詳細はこちらから


それでは久しぶり?(笑)にHYIPのノウハウを。

―払い出し請求の方法とその注意点3―

各サイトで説明している、払い出しまでの時間を過ぎても入金がない!!

そんなときは慌てないで、前回説明したページに行って、変更がないか確認してみてください。
前回記事

何の予告もなく変えられてることなんて日常茶飯事なので(連絡くらいせいっちゅーの)、まずはここをチェック。

何の変更も無い場合、まだまだ落ち着いててください。

「やられたっ

なんて取り乱さないように。

サイドバー内にあるWithdrawals Historyから、一度請求をキャンセルします。

そして、もう一度Withdrawから請求してみてください。
請求方法

私も何度かありましたが、これで数時間後には払い出されるはずです(完全に逃げたのでなければの話ですが)。

システム上の問題なのか、忘れてんのか知りませんけどね。。。

後者のほうなら、一度じっくり話をする必要があるな、こりゃ。


今日のおまけ
やってまいりました、今日のおまけコ~ナ~(笑)

あのSHINOBI.JP(旧忍者TOOLS)が相互リンク募集を開始した模様です。

ブロガーなら、設置してなきゃやばいでしょってなもんのアクセス解析ツールで有名なとこですね。

ここか、アクセスアナライザーかってぐらいの代表格です。

SHINOBI.JPのアクセス解析を導入されてるかたの数は な、なんと60万人!!

当然、この60万人の人たちが、毎日アクセス状況を確認しにSHINOBI.JPのホームページに行くわけです。

そのとき、目立つ場所に相互リンクしてあったら。。。

これまた考えただけで"にんまり"しちゃいますね。

まだ募集開始して間もないから、早めにリンク依頼したほうがいいですよ。

私は速攻、相互リンクしました。

SHINOBI.JP


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング

スポンサーサイト

コメント

>takaさん
こちらこそよろしくお願いします。

これからよろしくです!

>チャッピーさん
確かに投資系には多いかも。。

貴重な情報ありがとうございます!

>リュウさん
ブログへの入り口は多いほどいいですから。

是非リンクしたほうがいいですよ。

>レビノさん
目が痙攣!?

絶対休んだほうがいいですって。

>ボラーチョさん
2ページ目に落ちちゃいました(笑

はぁ。。早かった。

こんばんは

コメントありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

応援です。

自由人さん、こんばんは
スミマセンご無沙汰で・・・

企画に参加していないサイトでも、投資系サイトは結構逆アクセス付けているサイト多いから面白いですよ、
アクセス数多いサイトも沢山あるし・・

pochi

こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

僕はアナライザーなんですが
そいつは参加しないとヤバイですね。

では、応援ポチっと♪

こんばんわ^^

今日は応援。

目が痙攣してきましたよ~

そろそろヤヴァイです(笑

応援@ぽち

コピペでスンマセンm(--)m

こんばんは、ボラーチョです。

Shinobi逆アクセスランキング1ページ目に表示、凄いですね!!
かなりアクセスに効果があるのでは???

貴重な情報有難うございました。

応援して帰りますね。

>レビノさん
大丈夫ですか?

無理は絶対にしないでくださいよ。

体壊しちゃなんにもならないですからね。

>ボラーチョさん
いえいえ、お役にたてて、私も嬉しいです。

こんばんわ^^

今日は応援!そろそろ寝不足で死にそうです(笑

応援@ぽちぽち

ボラーチョです。先ほどは有難うございました。
Shinobiの件、早速登録してきました。
良い情報有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。

>SONさん
はじめまして。

これからよろしくお願いします!

>テンマさん
私もオートサーフ以外の稼ぎ方を勉強させてもらいます。

これからよろしくお願いしますね。

>レビノさん
こちらこそがんばります。

待っててください。

こんにちは

はじめまして 
こんにちは  SONと申します。

チャッピーさんの企画に参加しております。

早速紹介していただけてうれしいかぎりです。
SONのサイトにもパートナーリンクを設けましたのでそちらでリンクしています。

また遊びにきますね。

では、応援してかえります。

こんばんは

はじめましてテンマです
チャッピーさんの企画に参加しています
ランキングの登録をしたので報告にきました
いや~オートサーフの意味はじめて知りました
とりあえず今日は基礎知識習得です
また続き勉強にきますね!

こんばんわ^^

コチラもリンク完了してます♪

アクセス流せるように頑張りますね!

応援@ぽちぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/36-5d16c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

