2017-08

スポンサーサイト


オートサーフ・HYIPを始めてみよう17

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。


どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

今日は最後にまたまた、『おまけコーナー』がありますので最後までお付き合
いくださいね。[全文を表示]の後から始まります。今日はかなり濃い~話ですよ


―登録前に支払い状況を確認しよう―

HYIPの場合、実際に投資をする前に、そのHYIPサイトがきちんと支払いをしている
かどうかを確かめる方法があります。

HYIPサイトに【Paid Out】がある場合、そこから全ユーザーに対する支払額と、支
払日時の履歴が確認できます。

時差がありますので、日本時間からみて、1日前までの支払いが記載されているか
確認してください。ここが、3日も4日も前から止まっているようなら、私はそのサイト
はパスします。

履歴が無いということは、新たにデポジットした人がいないか、支払いをしていない
か、のどちらかが考えられます。

仮に他の要因があったとしても、あまり好ましい状態ではないので、こういうサイトは
無視しています。

ただし、空の払い出しをしている場合、Paid Outからだけでは見抜くことはできません。

なので、これだけで判断せず、必ず他の情報も集めてください。


今日のおまけコーナー
私のブログ、いつもとなんか違うと思いません?


はい、タイトル変えました。

なぜそんなことしたかって?それはですねぇ・・・


[PR]不動産 今まで以上に<濃い読者>さんを<ほったらかし>
で集めたかったからです。つまり、SEO(検索エンジン上位表示)
対策
ですね。


何故、ほったらかしにこだわるのか?


それは、ネット起業する人たちの最終目的地はまさにここだからです。



しかし、上位表示されるだけでは、本当の意味でのSEO対策にはなりません。
濃いキーワードで上位表示されて、はじめてその意味を成すのです。


では、濃いキーワードとは何か?

私のこのブログを例にあげると、HYIPというビッグキーワードが濃い
キーワードでしょうか。

いいえ、違います。

例えば、ここに2つのキーワードがあります。

1 HYIP

2 HYIP 始め方

どちらのキーワードで検索してくる人が濃い読者になると思いますか?



当然、2のほうですね。


「でも1のほうが月間検索数は圧倒的に多いんじゃないの?」


あなたはそう思ったはずです。確かに検索数でいえば1のほうが圧倒的に多
いです。しかし、1ではキーワードが大きすぎて、HYIPの何を求め
ているのかがわかりません。

それに、今からこのビッグキーワードに挑んだところで競合相手が多すぎま
す。ニッチでも、そこで1番になれば、その分あなたのリピーターになって
くれるような濃い読者を獲得できるわけです。



月に数百万稼ぐアフィリエイターは、何故そんなに稼げるのかわかりますか?

じつは、彼らはこの濃いキーワードで上位表示されるブ
ログやホームページをいくつも持ってるからなんです(言っちゃった(笑))。


もちろん、それだけではありませんが、しかしこれが1番大きな要因です。



ここまでお付き合いくださったあなただけにはこっそり教えちゃいますけ
ど、じつは私、このブログは2つ目なんです。

もう一つのブログは、仕事やプライベートでいろいろあって、去年の暮れか
ら更新するのやめちゃったんですね。

でも今でも売り上げがあるんです。更新もせず、4ヶ月もほったらかしなの
に。何故か?

そう、<検索エンジンからのアクセス>があるからです。しかもかなり濃
いキーワー
で。

5月31日に報酬が支払われるので楽しみです(ちなみに情報商材系です)。



このように、きちんとSEO対策をすると、とってもおいしいことになるわけです。

多くのアフィリエイターや情報起業家さんたちがこぞってSEO対策やキーワ
ードの大切さを唱えるのはこのためです。

しかし、実際はなかなか難しいですよね。私も対策はしているものの、全て
を理解しているわけではありません。

今回、新しいキーワード探すのに、かなりの時間を要しました(笑)。何度、
「SEO対策のプロが横についててくれたら」、なんて思ったことか。。。



でもそんな心配無くなっちゃいましたね。

その<SEO対策のプロが教えるノウハウ>が家に居ながらいつでも
読めるようになったんですから。

◆プロが明かす、天下無双のSEO対策


さすがプロですね。SEO対策ノウハウ、ぶっちぎりの1位もうなずけます。

あなたは更新もせず、セールスレターも書かず、ほったらかしで収益をあげ
たことありますか?

すんっっっごく快感ですよ

ちなみにこの商材、GW明けの5月8日23時01分に値上げさ
れちゃうみたいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/43-d3123c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

