2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Total depositedは重要視すべきか

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。

どうもお小遣い倍増プロデューサー自由人です。

HYIPサイトを見ていると、横のほうにTotal deposited(合計投資額)とかTotal withdraw(合計支払額)
なんてものが掲示されてますよね(無い場合もあります)。

これらは重要視するべきか?なんですが、私は参考程度にしているだけで、
さほど重要視はしていません。

なぜなら、Total depositedは文字通り投資家たちが投じた資金の合計で
あって、運用実績を報告しているわけではないからです。つまり、実際に
運営側が保有している資金はここに記載されている数字よりも、多いかもし
れないし少ないかもしれない、ということですよね。

なので気にしたところでどうしようもないというか。。。きちんとディスクロージャー(情報開示)
してくれればいいんですが。

しかし少ないよりは多いほうがいいので一応はチェック入れてますけどね。

そしてTotal accountsなんですが、これはやはり大事だと思います。100人以上は
欲しいとこですね。登録者数が少ないということは集められる資金も少ないという
ことになるでしょうから。資金は豊富にこしたことはありませんからね(笑)


○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング


[PR]不動産
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/53-69b256f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。