2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク管理の重要性

オートサーフ・HYIPは元本を保証するものではありません。また、ここでお話している方法は利益を保証するものでもありません。資金を投じるときはよくお考えになられた上、慎重な判断をされますようお願い申し上げます。

今日はリスク管理の重要性について話していきたいと思います。

すでにご存知かと思いますが、優良HYIPとされてきたWEALTH2Uが、今現在サイトに
アクセスできなくなっています。

先日のDDoS攻撃による影響なのか、運用失敗によるadminの逃亡なのか、
はっきりとしたことは私もまだ掴めていません。サポートもしっかりして
いたHYIPだったので、今は復活してくれることを祈るばかりです。

しかし、私はそれほど慌ててはいませんし、ショックも受けていません。

何故か?

その理由の一つは、こういったことは常に有り得るということを念頭に置い
て投資しているということ。

二つ目は、きちんとリスク管理ができているということです。


特に重要なのは二つ目のリスク管理なんですが、これがしっかりできてない
と、今回の様なことが起こったときには慌てふためき、目の前が真っ暗、と
いうようなことになります。

逆に、リスク管理ができていれば、今回の様なことが起こっても、「あぁ、潰
れちゃったか」 で終わります(笑)


では、そのリスク管理方法とはどんなものなのか?

それは他のHYIPERさん達も、口をそろえておっしゃっています、【分散投資】
するということです。

HYIPの場合、分散投資以外に有効な手立てはありません。


とまあ、ここで終わってはあまりにも芸が無いので、もう少し詳しく話していきます。

分散投資。。。読んで字のごとく投資先を分散させることを言うのですが、なんでも
いいから複数のHYIPに投資すればいいってもんじゃありません。

それではリスク管理にはなり得ません。

その投資先の一つ一つが、じっくりと吟味されたものの集合体でなければ意味がないん
です。

次に、タイプ(長期・中期・短期)の分散。これ、意外に重要です。


今回は基本的な部分にしか触れませんでしたが、次回はもっと突っ込んだ話をしていき
ます。


モニター中HYIPはこちらから

○お役に立てましたらぜひ応援おねがいします!!
人気ブログランキング
最強のHYIPランキング
最強のオートサーフランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/62-8686ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。