2017-03

スポンサーサイト


今年最後のご挨拶

お久しぶりです自由人です。

いや~ずいぶん長いこと更新さぼっちゃいましたね(汗)。
いやいや、さぼってたわけではないんですけどね。

後半は公私共に多忙を極めまして目を回しておりました。
年末はいろいろありますなぁ~。

ということで今年一年も今日が最後となりましたので、お世話
になった皆様への感謝の気持ちと来年の抱負を語って今年の締めを
飾りたいと思います。

今年はこのブログの立ち上げに始まり、FXの開始、その他にもアフィリ
サイトを幾つか立ち上げました。

プライベートでは彼女なんかできちゃったりしまして(照)。

そうした一連の活動の中で、私が強く感じたことは、まずは”行動ありき”
ということ。


「案ずるより生むがやすし」


この言葉が強烈に頭の中に焼きついた一年でした。

何もわからず始めたブログ。途中投げ出したくなったことは何度もありました。
しかし、パワーアップしていくレイアウト、日に日にふえるアクセス、私の
ブログからの登録者、こういった結果は、壁にぶち当たりながらも行動をし続けた
結果に他なりません。

彼女にしてもそう。

彼女が欲しいなあ、なんて思って家に閉じこもってちゃ一生彼女なんてできないわけで。
出会いの場に行き、話しをし、アクションを起こしたからパートナーになれたわけですよ。

「案ずるより生むがやすし」

これは全ての事柄にあてはまると思います。ブログやアフィリエイトをはじめてみたい
けど何から始めていいのかわからないという人は、わからないなりにもまずはブログを
立ち上げてみてください。

不恰好でもいいんです。まずは一つ立ち上げましょう!

わからない事があったら私に気軽にメールしてください。遠慮はいりませんよ!

ということで来年も走り続けていきたいとおもいますのでこれからもよろしくお願い
致します。

良いお年を!!

メールはこちらまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bk1.blog55.fc2.com/tb.php/77-7e379e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

■カテゴリー

■HYIP monitoring!

短期HYIP
11DailyFund  元本回収済み
SUPHYIP.COM
【中・長期型HYIP
EGOLD-PROFITS
IFC Profit 元本回収済み
MoneyMakerhyip

■プロフィール

自由人

Author:自由人
さすらいオートサーファー改め、HYIPERの自由人です。オートサーフにはまってはや数ヶ月、リスクも高いが利率も高い!ってなわけでサーフしまくってました。が、storm pey問題以降、冷めてしまい、今はHYIPで暴れてます。もちろん何の戦略も持たず、ただ闇雲に手を出しているわけではございません。きちんとした戦略を持ってすれば、リスクをおさえ、利益をあげることはできます。その方法をここで確固たるものにしたいと思っております。

メールはこちらまで

■過去ログ

■参加ランキング

儲かるブログランキング

FC2ブログランキング

鬼ブログランキング

最強のHYIPランキング

最強のオートサーフランキング

島国掲示板

■アクセスランキング

■TOP相互リンク

